不登校の味方 深本

不登校だった時の体験を元にいろいろ書いたりします。(当ブログを閲覧したことで発生した損害については責任を持ちかねますので、ご了承ください)

はじめまして!~自己紹介&不登校の子たちへメッセージ~

こんばんは(こんにちは)、ふかもとです!

当ブログにどういう経緯で来たかは私はわかりませんが、もしあなたが不登校の子供の親だったり自分自身が不登校だったっていう方は是非最後まで見ていってください。

 

ではタイトル通り自己紹介をしていきます。

 

私は現在19歳でIT系専門学校に通っています、好きな食べ物はお寿司です^^

 

~終~

 

ってにはいきません、折角当ブログに来た方を落胆させてしまいますね

ってことで下から本題

 

唐突な自分語りになりますが自分は中学3年生の時、不登校でした、当時はとてもつらかったです、しかも自分はアトピー性皮膚炎を患っていて(現在もですが...)ダブルアタックで自分がどんどん弱っていきました。

 

原因はいじめ...

 

非常に辛く、苦い時期で思い出したくもないですが、自分の経験が同じ境遇の方に少しでも役に立てばいいな、と思いこのブログを開設しました、週2~3で更新していくつもちなので是非ブックマーク等よろしくお願いします。

 

近日Youtubeチャンネルを開設予定ですので開設したら当ブログでも告知する予定ですのでその際はチャンネル登録よろしくおねがいします。